9/18  ポケモン黒1日目レポ (∵´ ・ω・ ∵) ネタバレはあまり無い

 バッジ3つ目まで進行〜。最初はアレだったけど、ミジュマルかわいいよミジュマル

 

 

TSUTAYAの特典  LL用なのかでかいね

 

(∵´ ・ω・ ) え・・・?

 

現在のパーティです。 ダンゴロ先生オタマロさんのツートップ

 

ミジュマル 『ボックスなう!! (∵` ・ω・ ´)』

 

ミジュマルの勇気が世界を救うと信じて!ご愛読ありがとうございました!

 


9/19  ポケモン黒2日目 (∵´ ・ω・ ∵) ネタバレはオタマロ

 バッジ5つ目まで進行〜。

 

これは運命の出会いだと思ったね。ビビビっときたんだよ。

 

オ タ マ ロ

 

これはもう完全に俺の相棒になる為に生まれてきたポケモンだろ!勢い余って倒しちゃったりもしたけどさ

 

決めたんだ!俺、絶対こいつと殿堂入りするって!

 

例え進化しなかったとしても、全然強くなかったとしても、ぶっちゃけキモくね?だったとしても、俺達は

 

俺達は、ずっと仲間だ!!ずっと一緒だ!!!オタマロ!!!

 

 

 

 

 おや?オタマロの様子が・・・

 

 

 

 

 

 

ガマガル 『 ボックスなう! 』

 

 

 

 

神様に見放されるってのは、こういう事を言うのよ?

 

 

 

 

 

 

 

キモいのは・・・キモいのは100歩譲るとしてだ。 麻呂要素が影も形も無くなってるってのがどうしようもねぇな

なんだよこのトー○マンは・・・動きもすげえキモい・・・すんげぇキモいよ・・・なんで選考通っちゃったんだよお前

 

傷心の旅を続けるしょいさん。だがしかし、黒での真の相棒となるポケモンにようやく出会えたのであった。それは次回のお話お話

 


9/22  (∵´ ・ω・ `∵)5日目 バッジ7つくらいまでのネタバレあり

バッジ7つ目まで進行。

GTSにてダゲキとダゲキの交換をする作業を創めました。ダゲキ交流です。肉体言語です。

 

 

 

さて、ここまでのプレイで一番気に入ったポケモンとは?

 

ヒトモシたんでした〜

このまるっこいデザインはたまらないね!タイプ的にも面白いし、暗黒進化さえしなければ最後まで連れて行きたいな

 

 

以下 小ネタ拾い

 

おっぱいですか

 

まぁ海パン野郎は海パンの中ですよね〜

 

 

もう!!ポケモンはえっちなゲームですね!!!!11

 

 ドイヒーな日記をこれからもヨロシクな!

 


9/23  (∵´ ・ω・ `∵)6日目 やや新ポケのネタバレあり

バッジ個目&チャンピオンロードまで到達。 

ストーリーでこんだけの数のポケモンを育てたのは初めてですね〜

 

実のところ対戦とかよりも収集や育成のが好きなので、新作でオール新ポケってのは非常に嬉しいのですわ

ストーリーで使ったポケをレベル順に並べるとこんな感じになりました。

 

※青塗りのところには何もいません

 

他にも、ストーリーとは無関係の所でレベル上げして進化させたポケモンも沢山おります。

そろそろ四天王突撃用の選抜チームを編成せねばならんのですが・・・

チラーミィもムンナも進化させればまだまだ戦えるだけに、どうするか悩みどころです


9/24  (∵´ ・ω・ `∵)7日目  進化系のネタバレあり

 

選抜メンバー決定!

かなりレベル上げしたし、初見キラーさえこなければ・・・いけるはず

 

 

四天王は・・・?チャンピオンは・・・?

プラズマ団は?

そしてNは?

 

かつてない緊張感の中、いざポケモンリーグへ!

 


 9/25  ポケモン黒レポ(∵´ ・ω・ `∵)千秋楽  色々ネタバレあり

 

 

 

ポケットモンスターブラック

 

最終話   「 それじゃ・・・  サヨナラ・・・! 」 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^) ついに四天王を破りチャンピオンの間に辿り着いたけど・・・

 

 

 

(;^ω^)  「バリバリダー!」とか 「モエルーワ!」とか 「プラーーズマーー!」とか 何か色々大変だお!

 

 

 

(  ^ω^) ゲーチスさんに至ってはもう完全に四天王とか無視してここに来てるお!お前帰れ!

 

 

 

 

 

※ゲーチスにボコボコにされています

 

 

 

 

 

(;^ω^)<ぎゃぼーーー!!!

 

 

 

 

 

 

(;^ω^)  つ、つらい・・・俺はここまで良く頑張った!こんなに具合悪いのは久しぶりだ。辛い、かなり辛いぜ・・・

 

  

 

 

 

 

 

???  『どうした こんなところで音を上げるのか?』

 

 

 

 

(;^ω^) !?

 

 

 

 

 

 

 

(;^ω^) さか・・・まさかそんな!! いや、でも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

???  『ふっ  あの時誓っただろう?俺たちは・・・』

 

 

 

 

 

(;^ω^)  本当に・・・お前なのか!?

 

 

 

 

 

??? 『俺たちは・・・』

 

 

 

 

 

??? 『ずっと一緒だ!!!!!!』

 

 

(;^ω^)  「まろn・・・いや、このは!!!」

 

進化の光!!??

 

 

 

 

 

 

 

そうだ・・・

 

 

 

 

 

 

お前は・・・

 

 

 

 

 

 

一度だって俺のことを裏切りはしなかった・・・

 

 

 

 

 

※裏切らなかった回想シーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(;^ω^)  俺はお前のことを捨てたんだぞ!

 

 

 

 

 

 

なのに何故なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

??? 『・・・・・・』

 

 

 

 

 

???『見せてやりたいのさ・・・心も友情も知らずに生きてきた奴に・・・




 

 

教えてやるのさ・・・愛も信頼もわからず生きていこうとしている奴に・・・!』

 

 

 

 

 ( ^ω^) !!

 

 

 

 

 

 

 

   ???「人間とポケモンにも  友情があるんだってことを!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ^ω^) まろにかーーーーー!!!

 

 

 

 

???『 これがその「答え」だ!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ^ω^) まろ・・

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

 ( ^ω^) ガマゲロゲ先生!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^) まろ・・・ガマゲロゲ先生!一緒に戦ってくれ!大丈夫か!?

 

 

 

 まろにか 『大丈夫だ、問題ない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)  プラズマ団よ・・・

 

 

 

 

 

 

 

Nよ・・・

 

 

 

 

 

ゲーチスよ・・・

 

 

 

 

 

人間よ・・・

 

 

 

 

 

ポケモンよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

受け取るがいい!!

 

 

 

 

 

 

これが俺たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ( ^ω^) ポケモントレーナーの・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンの・・・!!!

  

 

 

 

 

 

 ( ^ω^) 仲間たちの・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・

「これが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 ( ^ω^) これが真の友情の力だぁーーーッッッッ!!!!!!11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットモンスターブラック

 

 

 

 

 

 

 

完 結

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミに話したいことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミと初めて出会ったヤグルマの森でのことだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわり 

inserted by FC2 system