しょいの過去日誌 2009 上半期

日誌2009下


6/30 ケモナーへの道 第一話 『獣なんてだいきらい!』

蚊は華麗にジャンククラッシュしました。爽快です。いままで生きてきた中で最大威力のパッチンだったと思われます

みつけた良さげな日記ですが、うちでは使えないようで・・・トホホ〜

 

アイコン

ろこたんかあいいよう、はふぅ〜

 ロコンβ版。目が大きすぎるし口も髪型も難しい・・・

自分メモ 作りたいアイコン候補リスト 太字は顔うp

ピッピ

プリン

ナゾノクサ

ディグダ

チコリータ

マグマラシ

オオタチ

キレイハナ

マリル

ブラッキー

エネコロロ

パッチール

チルット

ポワルン(全種)

ジラーチ

チェリム

トリトドン

ミミロップ

ぺラップ

グレッグル

マニューラ

トゲキッス

ロトム

アグノム

なにがいいかな〜ぜんぶはむりだな〜

 


6/29 カに屈したくない〜悔しさと、腹立たしさと、歯がゆさと〜

いつの間にかこのサイトも4周年過ぎてたんですね!嘘です4ヶ月です!

公開したのがいつかは覚えてませんが、立ち上げは2/13だったようです。特になにってわけでもないですが、そんなかんじです

いつぞや言ってたいい日記が見つかったカモなので、そのうち導入できたらしようと思います

サイト改装もまとめてしたい!

 

>エリア88って去年じゃないか!!動かないとか残念すぎる…

起動しようとしたのは数か月前なんだけどね!2年前くらいならギリギリ動いてただけに残念

 

 

ハチと対峙する夢を見ていました

何故か僕は体に塩をふってガードしているつもりだったようです

善戦するも次第に追い詰められてついに・・・!!その瞬間、耳元で

『ぷーーーーーーーん!!!!!!!11111』 ←蚊の羽音

「おぎゃわああアッーー!!」

という叫び声をあげて、ベッドから転落

数か所を蚊に喰われたあげく、悲鳴をあげて転げ落ちるという辱しめを受けた私

街で必死の形相で蚊を叩き潰す人を見かけたら、それがしょいさんなのかもしれません

 


6/28  東方永夜抄

バカな・・・SUPER R-TYPEのEASYモードを制覇した俺のテクが通用しないだと・・・

 

ちなみにエリア88はスーファミが起動せずプレイできず

ファビコンをまた変更しました。なんか一部見られないとかいう話だけど、そうなの!?

ギザ耳缶とギザ耳マスコットを購入しました

今日箇条書きすぎるぞなんなんだ!!

 


6/25  ファビコンウォーズ〜ポケスク攻略〜

念願のアレ搭載。わかりましたか?さっきより少しバランスを調整しました

ファビコンという名前らしいです。前々から入れたかったものがようやくできました。なんかサイトとして一人前になった気がするよね!!

元画像はこんなかんじです

 

リンク

>ひっそりしすぎててゴメンwww まぁみなさんヒマなら見てコメント下さいなぁ♪ 投稿者 サン

おっと〜これは拍手を利用した宣伝だな、宣伝なんだな

まぁみんなリンクとか増やしたい年頃だしな!絶賛相リン募集中!

 

ずっと前からリンクしたいな〜ってところがいくつかあるんですけどね。シャイなので本命には声が掛けられんのです

そういった所にリンクをお願いしても恥ずかしくないような、そんなぱちぱちに出来るように、ここはそういうモチベーションで最初からやってきてるんですよ。

自分磨きです。リンクはご褒美のデザート感覚です。

いつまで磨けばいいの!って感じですけどね!まごまごしてるうちに売れ残っちゃうよ!若いうちにさっさとリン活しとけよ!(謎)

そんなわけで、「そういった所」が早々に1件なくなってしまったわけです。恋もリンクもタイミングを逃すとこうなるんだぞ〜

 

アイコン

ワタッコリメイク

わたわた

サイズと配色等をいじいじ。ちなみに私の携帯だとピングー形式が見られないので涙目です。なんなの

拍手アイコンもリメイク。もうちょい調整の必要ありだわ

 

今!!ポケスクが熱い!!(昨日は言い忘れた)ネタバレ注意!

ここで終わるのが昔のしょいさんなんだよな。最近のしょいさんはやたら引っ張ろうとするから困る

EX4−2が嫌すぎるので地味にデータをまとめてました。ネタバレ注意って書いたけど、そういうゲームでもないか・・・

抜けてる部分はそのうち補完します。そのうち

は要注意、は注意

 

4−1
ドードリオ(トライアタック)
範囲が広い。かこまれたらおしまいなので1方向に集めて撃破が望ましい
このタイプのわざはポケモンの横にも広く判定があるので回り込んで避けるのが困難(ぎんいろのかぜ、げんしのちから等)
ナッシー (たまごばくだん)
オニドリル(ゴッドバード?)
モンジャラ(つるのむち)
プテラ
ピジョット(かぜおこし)
ミニリュウ(たつまき)


ラッキー(たまごばくだん)
堅くて攻撃範囲が広くていやらしい
フシギバナ(はなびらのまい)
ストライク
ラフレシア
ライチュウ
ピカチュウ
バタフリー(ぎんいろのかぜ)
範囲が広い
スピアー
メタモン
モルフォン(どくどく)


コイキング
シードラ
カメックス
オムナイト(げんしのちから)
範囲が広い&能力うp。数も出てくるので逃げるルートがなければ覚悟を
ニョロボン
ゴルダック
アズマオウ(たきのぼり) 


イーブイ(でんこうせっか)
可愛い顔してスーパーアーマー付き
リーチが非常に長いので遠距離から攻撃か麻痺、眠りにしてから
ウインディ(ほのおのきば)
技の出が早いので確実に倒せるまでは遠距離で削りが望ましい
リザードン
メタモン
ブースター(ほのおのきば)
ギャロップ
ゴウカザル


サイドン(とっしん?)
ゴルバット(エアカッター)
かこまれると結構うっとおしい。突進系の技を使うときは巻き込まれないように注意
アーボック
サンドパン
イワーク
ゴローニャ
カブトプス

ゲンガー(シャドーボール)
フーディン
ニドクイン(のしかかり)
ニドキング(だいちのちから)
バリヤード
ガラガラ(骨ブーメラン)


ファイヤー
フリーザー
サンダー

1匹づつロープに放り込め!



4−2
ムクホーク(ブレイブバード?)
ビーダル
ベロベルト
堅い
フワライド(あやしいかぜ)
チェリム(マジカルリーフ)
威力は低いがホーミングなのでちまちま削られる。ほかの敵を壁にして遠距離攻撃がベター


ビークイン(こうげきしれい)
カビゴン(のしかかり)
くらったら終了ということで^^;
ロズレイド(はなびらのまい)
ライチュウ


エンペルト
シャワーズ
カバルドン(すなじごく?)
ロープ際移動時は注意
ロトム(ほうでん)
イーブイ
たぶん4−1とおなじ


ブーバー
ブーバーン
ジバコイル
ゴウカザル
ラムパルド


カイリキー
ガバイト
ユキノオー
マンムー(とっしん?)
火力注意
ゴローニャ
ユキメノコ(こごえるかぜ)
範囲広い。フリーなら接近戦で仕留めるべし。くらったらry


3バカ
ラスト2匹になると増援が来るので、3匹の体力をまんべんなく削る。
1体を集中して倒してしまうと、2バカとあれと増援を同時に相手にしなければならず、どうにもならなくなってしまう


ドンカラス
ドータクン

なんか出てくるけど大抵はあれの攻撃で退場してしまうのでよくわからない・・・


あれ(謎ビーム、謎カッター)スーパーアーマーあり
気合だよね

 

もうちょいでいけそうなんだが・・・


 6/24 リンクに1件追加

サンさんのブログだそうです。いつのまにできてたんだ!

 


6/23 ブルーマンデー

今ポケスクが熱い!!のかな!?わかんない!!

鬼門の3−2を突破したところで今度は4−2の壁にぶちあたりました。このゲーム定期的に壁に当たるNE!∧,,∧^ω^)

>ポケスクやってるけどマニュ出てこない…あまり進んでない…

そのうちでるよ!

 

ウリムーコン

むーちょはやっぱ作っとかないとNE!確かハジメちゃんのWCS壮行試合で出した時は「まん☆むー」とかそんな感じの名前だった気がします

改名してよかったNE!

色違い(持ってないのであやふやです)シロムーと命名しよう

 

というわけでスカイプにてサンさんと久しぶりに話をしました。お互いいろいろあったような、なかったようなそんな感じでした。

 


6/21 追記

ちょい修正版

<色違いぷわ!

 

DSのシェイミアイコンを参考にしてやってみんたんですけど、難しいですね

スカイプメンバーがちゃくちゃくとふえていく!

 

6/21  雨雨権藤雨権藤

今ポケスクが熱い!!3人プレイさせていただきましたが熱いです。あっつんですね

ポケモンあんま知らない人でも結構楽しめるんじゃないかな?うん

協力プレイだと電磁波や凍える風の使い方が重要になってくるんじゃないかと実感しました 

対人対戦モードはありませんが、なくて正解かもしれないです。基本的にハメゲーだし^^;

ただ、集めた仲間を6匹くらいばらまいて、オート操作にして4チームくらいでバトロワするのを観戦するモードとかあったら良かったかもしれません

そういえばガチャガチャからエムリットが出たけどアレでした、すごくあれでした。逆にギガス様は守護神になりました。最高です

 

>ポケスクとかハッサム出ないからやってらんねーし!やってるけど!

やりなよ!!やってるのか!!

わざしハッサムとか炎ガードハッサムとか欲しい年ごろなんだね!いやらしい!

 

>スカイプやろぉw勝手にコンタクト追加していいの?

ひとりめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

まかした!わかりやすい感じでよろっす!

 

<ぷあー

もうちょい綺麗にしてあげたいけど、β版ぷわわ完成

色違いも作ろう!どんなだっけ〜まっきいろで奇抜な配色だった記憶が

 


6/20  ポケモンスクールランブル

今ポケスクが熱い!!通常と穴モードはクリアしました

穴モードは偶然手に入ったゴローニャがまるくなる、転がるを覚えていて最後までゴローニャ無双でしたっ。ポケスクのゴローニャは世界一ィィイィィィィ

もうゴローニャさんはポケスクから出てこないほうがいいと思うよ岩´・ω・`岩 

最後のモードではさすがにレベル差が苦しくなってきましたね。それでも切り札であることに変わりはないですが

現在の主力は

@早業メタルクローのグライオンAロッククライムカビゴンBこごハイギャラドス 

早業メタクロはラッシュが素晴らしいですね。攻撃うpもあるのでガリガリ削れます。2つめの技はなんかいいのないでしょうか〜

カビゴンは体力と火力が高いので安定してます。クライムで突っ込む重戦車みたいな

エースはギャラです。こご風の範囲が広くて便利すぎだぜ!生存率は抜群。敵を遅くして間合いをとってハイポン連射です

現在は3−2で苦戦中。もう2体は主力級いないと厳しいなぁ〜

どうでもいんですが色ドガースゲットしました。電気ガード付きの。              いらん・・・

現在のチェリンボはLv1850!!まだまだ最強のチェリンボには遠いな!!

 

skype

はじめました。syoishoiかしょいで探せば見つかるので、どうでしょうか。う〜んどうでしょう

やろうぜ!!

 

>次はももぱちアイコンがいいなあ*゚∀゚)

おらぁ!!!       気分が乗ったらもうちょい修正するっ

 

>みーつけた^^

今度は首ガードすんだぞ!スマブラ乙!

 

ナエトルの代わりに入れたももぱちが浮いてる気がしなくも

 


6/12  パチコン

なぜかペイントから保存した後の画像が荒れていたんですが(ワタッコとかわかりやすいかも)png形式にしたら良くなりました。ないこれピングーって読むの?

拍手でやんわりとリクエストされたので作りました。次はフワンテか草餅あたりを作ろうと思ってますが、どうなるかは気分次第です

 

余談ですがパチリスの配色の資料を探そうとしたら、パチリスのエロ画像を喰らいました。

前にジゲンさん(社大のひと)がグレイシアスレで何の前触れもなくグレイシアのエロ画像を見せられて「トラウマになるわ!!」って叫んでたのが、すごく気持ちがわかりますわ

 

おまけ(ポケモンキッズ風)

 


6/11  金銀にあわせてサブタイ文字色を変えたでござる

グレン裸眼の再放送が終わってしまった〜あんま見てなかったけど、最後はやっぱね、見ないと。そういや劇場版後編行ってなかったぁー

 

結構前のことですが、社大バトレボの動画がついにうpされましたので無断で貼り付け

萌え晴れパスではないですが、これはこれで好きなメンツを集めた感じです。上の二匹なんかは古株すぎて愛着がハンパねぇえ〜

うp者のいぬじーさんは読みのスペシャリストって感じです。イレギュラーな型が登場しても無難に対応できてたりして、戦略と戦術の両方に長けてると思うます

ほかの動画も面白いので、おススメです。きょうのおススメDVDのコーナーでした。


ヽ(`⌒´#)ノ<おっとしょいさん叩きはそこまでにしてもらおうか

 


6/8 ワタッコのやり場に困る

とりあえずわかりにくそうな場所に放流しておきました

なんか浮いてるけどまぁいいよね!!

 

うぃいの画像や動画の取り込みってどうやるんだろ・・・ちょいやりたい事が増えてきたので、できるようになりたいなー

誰かそういうのわかる妹がいたら教えてちょ いや妹じゃなくていいんだけど。何?この妹プッシュ?俺ロリコンじゃないよ?

 

あとは、絵も描きたいね。ペンタブ的な物がほしい

 


6/6 ワタッコでした

地味に拍手が増えたのでがんばりました

<わたわた〜

 


6/2 陽菜(ひな)その2

拍手する どうでしょうか。これは思わずクリックしたくなるな、うん。もーちょい葉っぱをきれいにしたいか

つぎは何を作ろうかな〜

 


6/2 制作意欲のはみだしちゅう

ドットです

ドット?ドットってなに?どっと疲れたみたいな?

よくわかんないけど本人がドットだと思ってるならそれがドットなんだよ!!

 

拍手する <オッス、おらチェリンボの陽菜。よろしくな!拍手機能も装備してんぞ!なんか米してけよ! 

 

 サイズが予想より一回りでけえ

 


5/23&24 ひっさびさのバトレボ

って言うかポケモンが久し振り。1月以来や

社大スレのバトレボ乱交パーチーでした。登録したら無差別にバトルしまくれ!みたいな恒例行事です

今回は大半を晴れパで挑みました

ポワルンチェリンボチェリムシェイミリザードンロズレイドorワタッコ こんなかんじです

ちょっとリザードンとポワルンの負担がでかすぎたな!ものすごい勢いで負け越したけど楽しかった。何回か姫インパクトも決まったし。だいたい1発でやられるけどな!!!

 

 バトレボ2みたいのがでるとか噂を聞く。劣化フロンティアみたいなやつはもう勘弁なんだぜ

 


5/21 今週のお茶〜距離〜

いやぁショックやわぁこれはショックやー。マーくんつらいわー

 

最近ハッピーエンドなふいんき(な(ry)が出てて、終わっちゃいそうな気がしてたけど・・・これはこれでショックやー

これは長期連載フラグなんかなぁ。それはそれでいいけど、ふむぅ

 

なんで毎週お茶レビューしてる風なん?って思われそうですが、してます。毎週してます自分の中では

でも以前に長々とお茶にごすの事を書いてたらなぜかPCが強制終了したからです。二度書く力はないです。シリーズ化しようとしてたのに・・・

まぁ要するに部長テラカワユスだよね!ってのが言いたいだけなんだよね!まぁホントはカホのが好きだけどね!あぁでも最近はやっぱ部長かな!何この日記キモ!!

 

 

とうとうインフル座が全国展開しそうな気合いが充満してますね。ネットでもGENOウイルスっていう、感染サイトを見るだけで感染ってしまう厄介なのが蔓延してるとか

 

とりあえず水際対策として火狐たんを導入してみました。なにこれかるぅ〜い。IEがゴミ箱に入れられるまでわずか数秒の出来事だったとさ・・・

 

 ぱちぱちが感染してたらそれはそれでアレで

 


5/15 うぃいいいいいいいいいい

 WiiだけがWifiに繋がらないという謎現象・・・困るわー

 

せっかく倉庫も作ってこれからや!ってときにこうなるんだから〜

 

 


5/13 母親からのメールを晒してみるみたいな企画

 

横浜\(^o^)/。村田がデットボールで、押しだしサヨナラでした。豊田から。

 

 

オカンそれバンザイやない、オワタや! いやバンザイでいいんだけど

 

とりあえずネラーではないみたいで安心しましたみたいなそんな話(謎)

 

 

 

 倉庫が完成(^o^)

 


5/12 いけるとこまでいってみようぜ!

うむ

 

>おみやげくれw
>お返しは僕の気持ちをあげるよb

 

このお土産いつまでもつのかな。まぁ賞味期限なんか気にしないよね!!

 

 

今日は久しぶりに炊飯に失敗しました。水が冷たすぎたみたい。ベシャっとしててちょっと固いとか悲惨

独り暮らしで自炊がうまくいかないと泣きたくなるよね、リアル涙目です。メイドさんが欲しい。でもやっぱり妹が欲しい

 

最近やったら暑いし蒸し蒸ししてる。今年はなるべく扇風機で乗り切る、というのを目標にしてますが早くもくじけそう

 

とりあえずは、窓あけだけで頑張ろうぜ

 

 

 

 

あれ?何この普通な日記

 

 

 自給700円くらいで義妹やってくれる人いないかぁ

 

 


5/11 三日連続は

 

まさかやろ!俺もだよ!

でもあんまネタはないっすどうしよう

 

GWは北海道に行ってました。ブタインフルとかしんねーよー

 

意外に暑いんだこれが!桜咲いてたからね!

 

 ペンギンとかアザラシとか白熊とかそんな感じでした

アザラシ動画とかうpしようとか思った、ようつべでやってみようかな〜。まぁそこは未定で

あとアヒルに飛びかかられたしょいさんとか面白かったんじゃないかと思います。動画撮ってないのが惜しい

 

あとはクレーンでピカチュウライチュウと格闘してました

モンスターボール30個分くらい使ったんじゃないかな〜って思います。正確な数字は出したくないです。こわい

 

おみやげも一応、ちょっとだけ買いました。欲しいって人は欲しいっていえば、気分次第で渡します

 

 拍手するグミくれよなんかくれというお便りはこちら

 


5/10  まさかの連日更新

するよ〜そりゃするよ〜

でもネタはものっそいあったのに、時間が空きすぎてもうよく覚えてないっす

 

そういえば、ちょっと前にゆずとろさんに偶然ポケセンで会ったときに 「あ゛あ゛ぁ?」 って言われましたね

なかなかああいうリアクションをされるのも久しいです。距離感を間違えるとこうなるっ ていういい勉強になりました

 

こわいよ!!やめてよ!!ツッコミはやさしくしようよ!!


>ポケカブーム去ったのかよ!!!

>最近スターター買っちまったwww

 

ああ・・・ あああ・・・

 

どんまいなん

 

 

 

ってのはまぁ置いといてポケカ自体はまだやってるよ

ただ以前みたいにバカ買いするのをやめて、ちびちび買うくらいになったという、そういうブームの去り方です

 

トレカってのは難しいですね。デッキを組むには同じカードが何枚も必要って部分が、コレクター寄りの自分と相反しているのでなかなか上手くいかない

特にポケカはトレーナーや進化のラインとかが、他のカードゲーに比べてめんどくさいのでは・・・他のカードわかんないけど!

 

 

ポケカ新弾はアルセウスメインらしいです。いろんなタイプのアルセが出るとか

 

 

・・・・・・そんなんいらんわ!!!!

 

 牧場から引っ張ってきて、ストレージして、萌え晴れパス作って、満足してオワタ    復帰はあるのか・・・?

 


 

5/9  ワタル登場しないといいなぁ・・・

 

ポケモン金銀がDSでリメイク!!

 

ついに!!!金銀が!!!!復活!!!!!!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!111

 

 

 

 

 

なんの 思い入れも ねぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

 

 

 

 

 

 

あの延期ラッシュで完全に興味失ってましたからね。結局2年後くらいに人から借りて一人でやっただけ

 

 

まるで遭遇できなかったマリル、授業中に先生にボッシュートされたキングドラのカード

 

こんくらいか・・・思い出は・・・

 

 

とりあえず買うよ!買うけど!そんなやんないねきっと!買うけどね一応!!

 

デザイン的にハートゴールドがいいと思います。まぁ買うかどうかわかんないけど!

 

 

 

なんか世間一般が金銀大好きみたいなオーラ出してるから嫌なんだよ!

なんだワタルがチャンピオンって!前作であっさり2人にやられたアイツがラスボスて!盛り上がんねぇって!延々バリアーしてればいいんだよ、あいつみたいのはよ〜

 

単純なリメイクはいやだなー システムもシナリオもバラッバラにして再構築してほしい

てかWiiで本編出してくれよーそっちのがいいわー

 

 

 

あ、ポケカブームは去りました。結構前に

 

金銀に興味なさそうなしょいさんでした

 


4/24 ほそぼそと更新

 かろうじてネットに繋がってる間に更新。一か月ぶりや!

色々としようとしてた所で長期停止してしまったので、何をしようとしてたのか全く覚えておりません

 

 とりあえず入室カウンターは上のほうに移動しました

今はパワプロNEXTとパワポケ11をやっています。それはまたそのうち日記のネタにしようかと思ってます

 

>しょいちゃん乙wwwwwwww

おう!

>Z!!!!

Zかよ!!!!!!1

 


3/29 日記ネタがないお と思ったら結構ある

何段構成でしょう

コナンvsルパン見ました。全然vsじゃないやん!って突っ込みは無粋なんでしょうね。アレはアレでいいと思います。でも2時間は長すぎです、だるいです。 

今回はこのHPの新機能を紹介します

 拍手する

拍手です。見るからに。

これを叩くときっと、しょいさんのやる気も出てくるんじゃないかと思います。出てこないかもしれません。

拍手数も無制限なので、ノッてきたら連打してもいいですし、コメント書いてポチッとしてみても面白いかと思います。

メールなんかより気軽にできるし、しょいさんなりの改善点でしたので。おk

そのうち拍手のお礼に、おまけページみたいのを設置しようと思います。

 

シュール。

これはパチックスチャットの入室、閲覧者数表示です。たぶんいらないです。でも設置してみました。

ぱちぱちに来てこのカウンターが動いていたら、「お、チャット行ってみっか!」ってなるかもしれないですもんね。

まさかパチックスを直でお気に入りにしている人なんて、まずいないでしょうし。導入の価値はあるかもしれないです。

 

この前カゲと深夜〜早朝の雑談をしました。ゲームのこととか、自分のこととか、お互いのこととか。

なかなかに盛り上がったと思います。深夜だけあって、しょいさん途中からぶっとんだ発言が頻発した気がします。電波を発してました。変な宗教作りそうになってたよアレ。

「チャット新設したのに誰も乙って言ってくんねーよクソがッ!!!!!!!!!!11」みたいなことも言ってましたね。ハッチャけて楽しかったです。

いいですね、ああいう雑談も。久しくしてなかった気がします。だいぶすっきりしたような、そんな感じで。

 

リンク LOVE&PEACE!!

これは高校時代の部活のホムペですね。なにがLOVE&PEACEなのか全く分からず、別に部活の話をするわけでもない謎の場所でした。

主に日記と掲示板のサイトです。副管理人みたいな感じで、日記を書いてた時期もあります。せっかくなのでリンクしてみました。

WBCも終わってしまったので今はドンキーコング2フルコンプ対決をやってます。このまえ一緒にクリアしてからドンキーブームが巻き起こってます。

その動画も近いうち、うpしてもらおうと思ってます。かなりのクソ動画だと思います。しょいさんのテンションも振り切れていました。

 

しょいさんに乙って言うコーナーはこちらにございます

 


3/19   そういうのって大事だと思うんだよね、うん

新チャットの説明、修正版です

リロード
全自動です、凄いです。誰かの発言や入退室で自動更新します。ケータイは今まで通りです。

おみくじ
以前の10個に対して、今回は30くらい設定できます。カードと入力してトランプのブラックジャックでもしてみてください

アイコン
こちらでは30個まで用意できますが、自分でうpして設定もできます。次回入室時も残っているので再うpいらず。そんなことはなかった
いちおう本気出せば150個ほど用意できるのですが、それをやると個人うpができなくなってしまうんです。
携帯からはアイコン設定OFFのほうが軽くて見やすいと思います。

コマンド
まだ何も設定してないです。変わったのは画面が揺れるクエイクがなくなったくらい。
新しいのは、他人の発言を他人が消去する機能です。あんま使い道ないですね。

顔文字
これは何と減ってしまいました。最大で50しかないです。
以前は100近く設定していたので、大幅削減しました。でもぶっちゃけ半分以上使っ(

 
文字色
デフォ設定に少し追加しただけなので、そんなにないです。必要な色があれば用意します。
次回入室時は設定した色がそのままらしい。便利

ログレベル
過去ログを取得する設定です。レベル0だと取得しない。レベル1は取得。レベル2はささやきも取得です。1が妥当だとおもいます。

コメント
使い道は謎


他にもチャットの入室状況をHPに表示するタグなどもあるんですが、貼る場所がないです



>ポケカならたくさんあるで!!!

>カードと言えば出来心で買ったスターターパック(ry

はいキタ、来たよポケカの時代が。もうみんな買うしかないね、ポケカオフやるしかないよこれは。
しょいさんも懲りずにAMAZONでBOX売り見張ってるからね。4k前後に来たらいっちゃおうと思ってます。やっちゃいます。

 

チャット立てたのってしょいさん?マジGJなんだが

 


3/14  あなたが感謝の気持ちを伝えたい人は誰でしゅか?

4/18からシェイミゲット用のオーキドの手紙が配信みたいっすね。よかったね!

同日から映画の前売り券も発売らしいっす。色ピチューだって。いらないね。いるね。

それよりも嬉しいのはポケダンアニメの続編がポケサン4/12に放送だって!やっほう!場面的にはポケダンのエンディング直前やて!

 

 

あいだは!!!!!!!!!!あいだは大事だよあいだは!!!!!!!!11111いきなり最終回かよ!!!!!!!!!

でも続編つくってくれるだけ嬉しいッス宣伝用アニメでもじゅーぶnっす 

あと新チャット設置しました。チャックス借りようとしたら〆切られてて、でもにょろから貰ったしおkとか思ってたら再募集してたんでよっしゃ〜とか思ったら速攻で打ち切られてました。でも再募集してたんでセーフです。

 

最近はポケカでハーフデッキを2つ作って一人で対戦する遊びを覚えました。楽しいです。

 

 

3日で飽きると思います

 


3/12(木) 頑張れ前振り、負けるな前振り

( ^ω^)カード集めなんて許されるのは小学生までなんだよ!

( ^ω^)何がポケモンだ!何がゲームだ!何がカードだ!何が侍JAPANだ!俺は!!そんなもん!!全然興味ねぇんだお!!!!!!111


( ^ω^)なんだwwwこのでかい箱wwwウゼェwww アマゾソ?アマゾソが俺に何の用だってんだ・・・

 


( ^ω^)なんだ、ただのポケモンキッズかお。大は小を兼ねるというけど、いくらなんでも大袈裟だお!

 


( ^ω^)・・・

 

 

( ^ω^)これは・・・カードファイル・・・に見えなくもない。これはきっとカードファイルだお!よかったお!

 

( ^^ω)マジパネェっす

3人以上集まったらカードオフやるお! 

 


3/10(火) わんこのだいぼうけん

犬のゲームを始めました。2年くらい前にベスト版を買って起動せずに、ずっと放置してた積みゲー  大神【PS2】

主人公のわんころと不思議な筆を操って、ヤマタノオロチ的なものを倒しに行く犬アクションゲーです

これグラフィックスゲー!!!!!111ちょっと画像とか貼りたいんだけどやり方とか全然わかんねえからいいや!

とりあえずチュートリアルだけプレイしましたが凄いイイネ。てかOPでちょっと泣いたんですけどなにこれ神

しばらくこのバカいぬと戯れて生活しようぞ。かわいいくぁいい〜

 

鳥が主人公のゲームとか欲しい。 鳥になりたい。 焼き鳥が食べたい。

 


3/8(日) おや・・・KAGOのYOUSUが・・・

いい日記かブログを見つけたらメールレスするよホントだよウソじゃないよ

地元に新しくできたっぽいバンカララーメンに行きましたが、微妙でした。さっぱりしすぎやねん!!

品川の隣の東急大井町駅から左に徒歩1分の武蔵屋がまいふぇいばりっとです。みんないこうぜ!いきなよ!いってこいよ!!

 

ポケモンカードの新パックが出たので買ってきました。フロンティアのやつっす。目当てのぷわライドがでたのでヒャッホウ!

さいしょは好きなポケモンがでたらいいなーくらいの気持ちで買うようになったカードですが、日に日に投資額が増えていってる気がします

これはよくないですね、よくない流れです。ここいらで我慢することにします

自我を野放しにしていたらスターターパックとか買いそうなノリでしたもん。本気出してデッキ作る所でした。あぶねぇー

AMAZONで時の果ての絆のBOXが4000円で売っててKAGOに入れかけましたし、初心者お勧めらしいPARUKIA構築デッキも買おうか迷ってましたからね

そんなんお金がいくらあっても足らないですよ、まったく!みなさんも気をつけましょう。あ、シロナ様デッキもいいな・・・どうしよっかな・・・

 

WCSにカードで出よ


back 日誌2009下

拍手する

inserted by FC2 system